SSブログ

和久井映見 [芸能]

和久井映見さんて、47歳になるそうですが、全然見えないですね!

和久井さんは東京ディズニーランドで高校時代スカウトされ、芸能界入りしたそうです。

女優のデビュー作は1988年のドラマ「花のあすか組!」だそうです。

この番組には、主演の小高恵美からはじまり、小沢なつき、、石田ひかり、石井めぐみ、相楽晴子、佐倉しおり、本田理沙、黒沢あすかなどなど、トップアイドルとはいえないまでも、そこそこ活躍したメンバーが出ていましたね!

今考えると豪華メンバーでした。懐かしいなあ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。