SSブログ

IMALUさん、父・明石家さんまさんと新幹線でばったり遭遇 [芸能]

タレントのIMALUさんが、実父・明石家さんまさんと新幹線でばったり遭遇したとつぶやいています。

仕事帰りの新幹線の同じ車両でまさかの遭遇だったそうです。ばったり会ったのはこれで3回目になるとのこと。


 写真のさんまさんは、“メゾンキツネ”というブランドのTシャツ&ジーンズ姿で、右手にはメガネ、左手にはWi-Fiルータのような端末を持ち、テーブルにはPCかタブレットのようなものも見えます。そして注目すべきは、この笑顔! テレビで見る笑顔とはまた違うステキな表情です。

 これに対しTwitterでは「いい笑顔やん」「娘に見せる父親の笑顔。ほんと嬉しそうにされてますね」「さんまさんが、お父さんの顔だね」「娘にしか撮れない笑顔ですね!」などの声が、また3回目の遭遇ということについて、「娘のことを心配する父親の思いが毎回奇跡を演出してるんでしょうね」「やっぱり何か有るんだね」との声も見られました。

 親子ならではの笑顔に、さんまさんの新たな魅力を見つけた思いになりますね
伊東美咲日産レパード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。